top of page
検索
  • 執筆者の写真三三三

コミケ94お疲れさまでした

実はコミケに参加するのは一般/サークルの別を問わず初めてでした。

10年単位で同人活動してる者としてあるまじき失態……。

だって暑そうなんだもの、夏も、冬も。

というか、Twitterなどで先人たちが脅すからいけない。

確かに単なる酷暑だけではない熱気があり、膨大な数の人間があの狭い建物に押し込められていたと考えると恐ろしいものはあったけれど。


とはいえそれで、久々に熱にあてられたのも事実。

やっぱ同人楽しいわ、という気持ちを再確認したのでした。


そんなわけで冬は出ます。

宜しくお願いします。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドルフロ2次創作小説投稿しました

ドールズフロントライン(少女前線)の2次創作小説『Anima Machinae』の第6話を投稿しました。Pixiv とハーメルンにそれぞれ投稿してます。『Anima Machinae』シリーズとしては今回で最終回となります。毎回読んでくださった方はありがとうございました! 【作品ページ】 ・Pixiv ・ハーメルン 今のところ僕の創作のモチベーションはドルフロ2次に向いていますので、また何か書くと

bottom of page