top of page
検索
  • 執筆者の写真三三三

ドルフロ2次創作小説投稿しました

ドールズフロントライン(少女前線)の2次創作小説『Anima Machinae』の第6話を投稿しました。Pixiv とハーメルンにそれぞれ投稿してます。『Anima Machinae』シリーズとしては今回で最終回となります。毎回読んでくださった方はありがとうございました!


【作品ページ】


今のところ僕の創作のモチベーションはドルフロ2次に向いていますので、また何か書くと思います。またこのサイトやツイッターなどで告知していきますので、よろしくお願いします。


あと多分『Anima Machinae』は本にして、冬か何かで頒布します。挿絵を描いていただける方を絶賛探し中ではあるのですが……楽しみに(してくれる方がいるなら)していてくださいね!


それでは~

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Anima Machinae を投稿しました

ドールズフロントライン(少女前線)2次創作小説『Anima Machinae』1~4話をPixivに投稿しました。 ドルフロに出てくるキャラクターは皆かわいらしいんですが、その中でも特にRFの戦術人形、ダネルNTW-20が好きです。 ◆第1話はこちらから https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9985814

bottom of page